2007年05月26日

30000円相当無料プレゼント情報

ツィーッス!モコスケです。

今日は三万円も得する情報とです。

皆さんも三万円分の価値ばゲットしてください。



check now ↓

今日は、日本一の情報商材アフィリエイター
川島和正さんの新刊情報お知らせいたします。

この本は、テリー伊藤氏も「あ然!」としていますし、
今なら限定特典「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も
付いてくるのでオススメですよ。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


川島さん曰く、この本は完全なるノウハウ暴露本ということです。

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、たった1365円の本に詰め込んでしまったそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


この本を読めば、
「ネットで稼いでいる人が何をやっているのか?」最新情報がわかります。

そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ネットで月10万円、30万円、100万円と稼げるようになるそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


さらに今なら、限定特典として、
インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す
小山竜央さんと川島和正さんの対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も付いてきます。

こちらは期間限定の特典となっているようですので、
お早めに申し込むことをオススメします。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


それにしても、テリー伊藤さんが
インターネットビジネスの本にコメントするなんて時代は変わりましたね。
一気にメジャーになった気がします。

posted by モコスケ at 12:28| Comment(13) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

体験者の声ば紹介するとです。

先日、ご紹介させていただいた


お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


ですばってん、たーだ、よかよかってゆうてもなんですけんが、

体験者の声ば紹介さえていただくとです。


ココカラ↓



まず何より驚いたのは、このマニュアルのボリュームです。


300ページを超えるページにブログでのアフィリエイト・ウェブサイトでのアフィリエイトのノウハウがびっしりと書かれていました。


なかにはもちろん自分でも取り入れている手法もありましたが、その多くはただこれをするといいと言われているからしているだけで、その理由や裏付けなど理解せずに使っていたことも、このマニュアルを読むと、「そうかこれはこういうことで効果があるのか」といちいち得心することができました。


これまで手にしたたくさんのマニュアルでボリュームのあるものの多くは、ページ数を増やすことだけが目的かのようにあまり必要のないことをダラダラと書き続けているものばかりでしたが、このマニュアルは本当に必要なことばかりが書かれていて、読み飛ばすと損をしてしまうようにさえ思えてしまう内容です。



物販アフィリ、情報商材アフィリ、Google AdSenseでの稼ぎ方まで、多岐に渡り、非常に丁寧に解説されているので、この一冊があれば他のマニュアルは必要ないでしょう。



私が1年かかって習得したノウハウのほとんどがこの一冊に収まっていました。


私がアフィリエイトを始めた直後にこのマニュアルを手に入れていたら、今までのような苦労をすることなく、稼ぐことができていたでしょう。


さらに今回、このマニュアルによって多くのことを学ぶこともできました。


特にこのマニュアルのコンセプトとも言える「何も売らない」ことの大切さをあらためて教わりました。


最近の「ウラ技」系ノウハウの多い中、久しぶりに正攻法な内容で、これこそ普遍的で継続的に稼げる素晴らしいマニュアルだと思います。


おまけ(?)でついている「ひっつき君」もかなり効果が期待できそうです。


サイトの売上が落ちたとき、あるいは売上が伸びないときに、このマニュアルを何度も読んでチェックしていきたいと思います。



素晴らしいマニュアルありがとうございました。


(STさん)




お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
posted by モコスケ at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

2007年05月22日

人生ゆるむが勝ち

最近は、天気のよかですね。

日中はぽかぽか陽気で、ほんなこて眠うなるごたるですよ。


身も心も、ゆるむ今日この頃でしたい。


ところで、ブログば書きよる人は、大体アフィリエイトなぞも

多少は導入しとることと思うとですけど、

通常そぎゃんびっくりするごとは儲からんでしたいね。


ばってん、あんまりやる気の中方が、

しかも無料ブログの方が、

ぴしゃり稼げる方法のあってですよ。


僕も、どちらかと言うとやる気んなかほうでしたけんね、

こぎゃんことなら、はよ言うて欲しかったですよ。


青春ば返せー!って言うごたるですよ。ほんなこて。


見てみなはらんですか。↓

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト






posted by モコスケ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

