2006年03月15日

ワンちゃんの健康おやつば無料でゲットするとです。

ツイーッス!モコスケです。

言ってなかったですけど、僕は愛犬家ですよ。

うちの犬は、もう7歳くらいになるですかねー。

よか歳じゃあるですけど、いまだに可愛くてしょんなかとです。

ま、雑種ですけどね。

捨て犬やったとば、拾うて飼いはじめたとです。

我で食べるもんは、節約して、ちいとでも安かつば、て思うですけど、

犬に食べさせるもんは、少しよかとばやりよるです。

親バカてやつですかねー。

そんばってん、お陰でですね、病気ひとつせんけんなによりですよ。


僕の知り合いに、犬の病気ばかりするもんだけん、病院代ば稼ぐために

奥さんがパートに出よらす人のおるですもんね。

犬の病院代やらは、結構、高うつくごたるですね。

ちなみに、そん人んちの犬は、なんかアレルギーっていいよったですね。

人間でいうなら、アトピーみたいな感じで、痒がって可哀想って言いよらしたですよ。



病気になったら、お金もばってん、なにより可哀想かですもんね。

フードに多少お金ばかけたとしても、長い目でみれば、

いろんな意味で節約と言えるかも知れんですね。


ところで、今日のお得情報ですけど、ワンちゃんのフードば、こだわって

作りよらす会社のプレゼント企画とです。


モニターに応募したら、健康によかこだわりジャーキーばくるるとですよ。

毎月100名ってなっとるですばってん、たいがい当たるって思うとですよ。


とりあえず、僕は応募したですばい。

応募すっとは、タダですけんね。

もちろんのことです。

あなたも、応募してみっとよかですよ。

多分、当たるですよ。



鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント












posted by モコスケ at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私もお得&節約に生きております。
わんちゃんのえさっていいものはすっごく高いですよね!プレゼント・サンプルありでしょう!
私はできるだけお金を使わずガーデニングしています。もしよろしければ、私と相互リンクしてもらえませんか?
http://rinn77.seesaa.net/
Posted by もぐらの節約ガーデニング at 2006年03月21日 12:26
こんにちは。
izumimamaといいます。
犬にもアレルギーあるんですね。
うちの子達は動物上皮アレルギーでペット禁です。

犬に人間アレルギーがあったらどうなんでしょう?

凶暴なペットになったりして?!

所で相互リンクのお願いです。
ブログもありです。
ブログ:http://ameblo.jp/cm118747271/
稼ぎたいママこの指とまれ
HP:http://izumidesu.michikusa.jp/
在宅でもできるお小遣い稼ぎから副収入等、色々紹介しています。
宜しかったらどちらでも良いのでお願いします。

こちらはブログにリンクしますね。
Posted by izumimama at 2006年03月23日 14:50
もぐらさん、izumimamaさん、

コメントばありがとうございました。

ブログ更新ばサボッとったもんですけん、
遅くなったですけど、
リンクば貼らしてもろうたとです。

いやー、すんませんねー。お手数ばおかけしてから。

感謝してますですばい。


今後ともよろしくお願いしますとです。

Posted by モコスケ at 2006年03月26日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

