2006年03月27日

ワンちゃんのおやつはゲットしたですよ。

ツイーッス!モコスケです。

すんまっしぇん!最近ブログ更新ばサボっとりました。

その間、前回、話題の「ワンちゃんおやつ」は見事当選して

送られてきたですよ。


鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント



早速、愛犬にあげたら、大喜びでむさぼり食いよったです。

まうごつ、うまかったっでしょうな〜。

日頃、質素な食生活ですけんね。




ところで、ブログば運営しよらす皆さんは、PING送信やらの

設定はされとると思うとですけど、

このPINGOOさんは便利のよかですよ。

僕もお世話になっとるとですけど。




ブロガー必須のツールが登場!

ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら






ブログのタイトルとアドレスば打ち込むだけとです。

1分もかからんですよ。

たったそんだけで、複数のPING送信先に一括で送ってくれるとです。

これは、時間の節約ですばい。


ほんなこつ、よかですばいた。

posted by モコスケ at 11:42| Comment(2) | TrackBack(2) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっこりモコスケ君、こんにちわ!
ワンちゃんのおやつおめでとー!!
100名って結構競争率高いと思うなぁ。
おなかすいたらちょっともらうといいよ。
Posted by アワビちゃん at 2006年03月28日 11:48
ほんなこて、人間が食べてもうまかごたったですよ。

いざというときには、僕も食うです。
Posted by モコスケ at 2006年04月05日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15557047

この記事へのトラックバック

クレジットカードを作るなら・・「MyJCB」ログインでもれなく500円をプレゼント 
Excerpt: クレジットカードを作るなら@得々情報 からお知らせMYJCBをご存知ですかいまだ
Weblog: クレジットカードを作るなら@得々情報
Tracked: 2006-03-27 14:23

ピッキングに強い鍵とは?
Excerpt: 今回は、窓ガラスと防犯に引き続き、住まいの防犯について紹介します。 今、鍵破り被害が拡大しているピッキングをはじめとしてカム送り開錠やサムターン回しが横行しています。 これらに対抗する防犯性の..
Weblog: ekの情報の森
Tracked: 2006-04-03 11:13
×

