2007年05月24日

体験者の声ば紹介するとです。

先日、ご紹介させていただいた


お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


ですばってん、たーだ、よかよかってゆうてもなんですけんが、

体験者の声ば紹介さえていただくとです。


ココカラ↓



まず何より驚いたのは、このマニュアルのボリュームです。


300ページを超えるページにブログでのアフィリエイト・ウェブサイトでのアフィリエイトのノウハウがびっしりと書かれていました。


なかにはもちろん自分でも取り入れている手法もありましたが、その多くはただこれをするといいと言われているからしているだけで、その理由や裏付けなど理解せずに使っていたことも、このマニュアルを読むと、「そうかこれはこういうことで効果があるのか」といちいち得心することができました。


これまで手にしたたくさんのマニュアルでボリュームのあるものの多くは、ページ数を増やすことだけが目的かのようにあまり必要のないことをダラダラと書き続けているものばかりでしたが、このマニュアルは本当に必要なことばかりが書かれていて、読み飛ばすと損をしてしまうようにさえ思えてしまう内容です。



物販アフィリ、情報商材アフィリ、Google AdSenseでの稼ぎ方まで、多岐に渡り、非常に丁寧に解説されているので、この一冊があれば他のマニュアルは必要ないでしょう。



私が1年かかって習得したノウハウのほとんどがこの一冊に収まっていました。


私がアフィリエイトを始めた直後にこのマニュアルを手に入れていたら、今までのような苦労をすることなく、稼ぐことができていたでしょう。


さらに今回、このマニュアルによって多くのことを学ぶこともできました。


特にこのマニュアルのコンセプトとも言える「何も売らない」ことの大切さをあらためて教わりました。


最近の「ウラ技」系ノウハウの多い中、久しぶりに正攻法な内容で、これこそ普遍的で継続的に稼げる素晴らしいマニュアルだと思います。


おまけ(?)でついている「ひっつき君」もかなり効果が期待できそうです。


サイトの売上が落ちたとき、あるいは売上が伸びないときに、このマニュアルを何度も読んでチェックしていきたいと思います。



素晴らしいマニュアルありがとうございました。


(STさん)




お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
posted by モコスケ at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。