2007年06月24日

おしっこば漏らしてしもうたとです。

一人の男は、儲かりすぎて、
「今日は焼肉が食べたいな(^u^)」と思いたった瞬間、
韓国まで日帰りで行ってしまう男。


もう一人の男は、900万円のBMWをショーウィンドウで
見た瞬間に、現金一括で衝動買いしてしまう男。


呼吸するたびに銀行口座に書き込まれる入金の日々。



そんな男たちとはいったい誰なのか・・・?


(この物語は、二人の男の実話を基に書かれたノンフィクションである。)


3年前・・
トラックの助手席で、キャップを深くかぶり、たばこをふかしながら
運転手の先輩とスケベな話しばかりをしていた男。
3年前の職業、引越し屋日雇いバイト
名前 菅野一勢


小学生の卒業文章で30代前半は、
「世の中の荒波に揉まれているだろう・・」
まさにその卒業文集の通り、北九州の荒波にもまれ、
多額の借金を背負い、付き合っていた彼女に家出をされた男。
職業 赤字企業社長
名前 中村 司



現在・・
日本一の情報起業家と呼ばれ、
わずか1年で1億円プレイヤーにまで上り詰めた男。
菅野一勢



たったの9ヶ月で8サイトプロデュース。
月商800万円を稼ぎ出す男。
中村 司



わずか、3年で・・・たったの3年でこの二人の男に、
いったい、何が起こったというのだろう・・・。



すべての秘密はここに書いてありました。
⇒ 
情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ





■私はこの衝撃の事実を知った瞬間に・・・
「おしっこをチビらせてしまいました!」■




もし、あなたの子供が誘拐されて1ヶ月以内に1000万円を用意しろ!
と、誘拐犯から電話がかかってきたら・・・。


「あなたに1000万円の貯金はありますか?」


8割以上の人は無いかと思います。


しかし、ご安心ください。
1ヶ月以内に1000万円程度なら稼ぐことは可能なんです。


あなたの子供が誘拐され、身代金を要求されてももう大丈夫です。



あなたがパソコン音痴だとしても大丈夫です。
こちらにも書いていますが、⇒ 
情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ





菅野一勢氏はメールの送受信もままならない状態からスタートし、
今では年収1億円を突破。ネット界では1億稼いだと、
言葉ばかりでその証明ができないインチキ起業家が多い中、
菅野氏は1億円稼いだ証拠の特別区民税納付書を公開しています。


パソコンど素人でも、やり方さえ間違えなければ、
簡単に稼ぐことができる。


真実を目の当たりにする勇気のない人は、絶対に見ないでください。


特別区民税納付書の確認⇒ 
情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ






Ps
あっ、言い忘れていましたがこの特別価格で提供できるのは、
6月30日までらしかとです。

posted by モコスケ at 21:40| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/rddpg-v/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 11:53

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/rszmgtx/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 12:33

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/xezd345/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:45

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/sfsfulq/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:29
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 13:17
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 05:58
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 05:20
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月19日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 22:52
×

